人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝6時から、お出掛け

안녕〜 今日は4時に目が覚めちゃって 6時からチャリでワンコに会いに行きました 夕方の5時過ぎまで遊んでた 伸びた毛をカットしたり ベタベタしてきた もう16歳で鳴かないし歩けないので 一生懸命生きてる。 寝る体制で食べる。 ちょっとした外出も寝てしま…

こだわりのモノ

안녕〜 すっごい‼ 猛暑(-_-;) エアコンがん回し。 電気代(╥﹏╥) 涼しい部屋の中に ブルーシート引いて 観葉植物の大鉢の土を入れ替えました。 コバエが出ちゃって……ハッカ油で対処してたけど もう!やるっきゃない!って 赤玉土に替えてみました。 力尽きた…………

仲間が不幸続き

안녕〜 暑くて、たまらん‼ 一応、孤独孤独言ってるアタシにも 親友は居るんだけど めったに연락取らないし 取らなくても全然オッケ~な気を遣わない人達なので 若い時から知り合い友人と思われてた人の数は スマホ3台持つほど(笑) たくさん居たんだけど……勝…

金がないっ‼

やっと晴れたから朝から大洗濯 でも、いつ雷雨が来るか分からないから 出掛けられない。 つくづく…貧乏人はペットを飼ってはいかん‼と 今更ながら身に染みる 責任持って育てるには 自分が餓死する(笑) まぁ、何とかなるよ。。。 もっと貧乏だった時はトイプ…

湿気で暑い>.<

안녕〜 曇り空だけど湿気が凄くて体力奪われる 朝イチ、光熱費その他を入金しに行って来た。 スマホ+ケーブル+電気+ガス+ヨシケイ分。 11000円 スマホをUQに変えてから楽になった 固定費が大体¥12000で収まってるので まぁまぁかなぁ〜(知らんけどw) いま、…

これから病院(閉まる寸前)

안녕〜 何だか……色んな予想外の出来事が 多かった日々だったね。 まさかの、前首相が銃弾に倒れるなんて 誰が予想出来ました?? 銃規制の厳しい安全な日本と言われてるけど 手製の拳銃作られちゃ……ねぇ。 御冥福をお祈り致します。 ……が、 今回の選挙は、明ら…

今日は涼しい朝だた‼

안녕〜 33℃って涼しいよね〜って もう、訳分からなくなってる(笑) 相変わらず、通院したり 無駄に요리したり、韓ドラ見たり……と 平和な日を過ごしてます。 サルサソース作って タコライス なんかぁぁ〜美味しくなかった(笑) 残りのサルサソースで カリカリに…

メンタルクリニックの日

안녕〜 良かった〜雨がまだ降ってなくて 朝イチ、メンタルクリニックでしたぁ。 前回はネガティブから抜け出せなくて 不安だったけど 何日か前から抜けて✌️ 良く動くし、少し上向きになった。 アタシは痛みで欝気味になっちゃうし 不眠症状が酷かったり パニ…

半月分の買い出しへ

ちーかーれーたー 안녕〜 やっと猛暑から解放‼ 今日は少しだけど暑くないから 에어컨も付けずに済んでます。 내일부터는 태풍으로 비가続くみたいだから 오늘은半月分の買い出しへ갔다. ドえらく疲れたよ イオン→ヨーカドー→クリエイトの3件。 ホントは業ス…

設定30℃でも寒い

안녕〜 猛暑1週間でも生き延びてるアタシは 이번 여름…イケるんじゃね?って いい気になってます。 もう泣きたい程、電気代高い 何を節約するって光熱費しかないから 매일 매일光熱費節約してるんだけど 24時間、에어컨がん回し‼ 諦めました。。。 暑いとパ…