人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

朝6時から、お出掛け

안녕〜

今日は4時に目が覚めちゃって💦

6時からチャリでワンコに会いに行きました🐶

夕方の5時過ぎまで遊んでた🎶

伸びた毛をカットしたり

ベタベタしてきた💓💓

 

もう16歳で鳴かないし歩けないので

一生懸命生きてる。


f:id:kandora-suki:20220727175534j:image

寝る体制で食べる。


f:id:kandora-suki:20220727175604j:image

ちょっとした外出も寝てしまう。

 

アイスクリーム食べたり

ご飯も食べるので

まだまだ頑張ってくれそうだけど

いつも『辛かったら頑張らなくてもいいよ』って

声をかけます😢😢😢

 

でも病気はないから身体は自由が利かなくなっても

虹の橋は、まだまだ…………です。。

 

離れて暮らしてるから

帰って来ると淋しくてたまりません。

はぁぁ(´;ω;`)

 

話は変わって

最近のご飯↓

 


f:id:kandora-suki:20220727180016j:image

チャジャンミョン作りました。


f:id:kandora-suki:20220727180034j:image

ちょ、トロミ付けすぎちゃって

また理想のチャジャンミョンにならず😣

 


f:id:kandora-suki:20220727180123j:image

レタスチャーハン

 


f:id:kandora-suki:20220727180146j:image

ひき肉入りのオムレツとポテサラ

 


f:id:kandora-suki:20220727180219j:image

チャジャンミョンの余りのタレに豆腐と

豆板醤を足して麻婆丼

豆もやしのキムチ

 


f:id:kandora-suki:20220727180316j:image

簡単に素麺。

大葉とキムチ、梅干しを添えて。

 


f:id:kandora-suki:20220727180403j:image

マックのアップルパイを貰ったので

アイスクリーム添えました😆😆

 

いや〜~〜

良く作った←←自画自賛(笑)

 

余り物フリージング素材で済みました✌️

まだまだ肉も野菜もフリージングがあるから

買い物行かずに何か作れそう‼

 

韓国料理は最強チゲが困った時に役立つから

何でも、ぶっ込めばオッケ~

 

去年の夏の電気代は¥2700だったのに

今年は¥3700💢💢

しかも使用㌗は

今年の方が少ないのに1000円高っ‼️‼️

 

物価もライフラインも上がって

国は無策なんだから

自民党支持者は、これでいいの?って疑問😑😑

 

まぁ、いい子ちゃん日本国民は

せいぜいTwitterで文句垂らすだけなので

日本は変わりませんね。

 

海外の家族が

『物価上がって生活大変でも日本人て、何もしないよね。』て鼻で笑われましたよ。

 

国民としての主張ないですよね。

 

まぁ、いいんですけどw

 

難しいこと考えてないで

ご飯作ろ💦💦

 

んでは

바이바이👋