人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

仲間が不幸続き

안녕〜

暑くて、たまらん‼

一応、孤独孤独言ってるアタシにも

親友は居るんだけど

めったに연락取らないし

取らなくても全然オッケ~な気を遣わない人達なので

若い時から知り合い友人と思われてた人の数は

スマホ3台持つほど(笑)

たくさん居たんだけど……勝手に篩いにかけましてw

今は7人に絞りました←←勝手ワガママ

 

選ばれし7명は本当に無二の親友😊

 

アタシ、、要らない物や人間関係も

バンバン切っちゃうんです。

悪口・陰口、口だけで行動しない人は

NO THANK YOUです。

 

ひっさしぶりにLINEグループに인사したら

親は亡くなるは

愛すべきペットは亡くなるは

離婚するは………で

久しぶりの板の重さに😑😑😑

 

余り日を置かないで連絡しようと決めた。

受け止められん‼

 

みんな、県外で遠いんだけど

半日かけて会いに来てくれたり

(決して自分からは行かない)

地元のもん送ってくれたり

ポジティブでアタシ同様、いい加減でテケトーで

人の話は聞かないし

ベタベタしないし

この仲間たちだけは영원に切らないです。

 

まあ、영원이라든지 싫지만.

 

さてさて

최근 밥↓

 


f:id:kandora-suki:20220722103454j:image


f:id:kandora-suki:20220722103504j:image

珍しく豆腐ハンバーグ。

고기………맛있다.😆

 


f:id:kandora-suki:20220722103543j:image

キムチチャーハンinチーズ

 


f:id:kandora-suki:20220722103613j:image

계란구이と梅干し・大葉の冷奴。


f:id:kandora-suki:20220722103656j:image

豆もやしの小葱の김치を大量に漬けた!!

ナスと余り野菜の韓国味噌炒め

キュウリともずく。

 

ご飯は土鍋でね。


f:id:kandora-suki:20220722103837j:image

 

土鍋ご飯は早いし電気代かからないから

楽ちん🎶

高かったけど〜土鍋買って正解だた👍

 

相変わらず、買い物は

たま〜〜にドラッグストアに行くぐらいなので

余りフリージングで

ここまで出来れば良い方でしょ??

 

誰か褒めて(笑)

 

今日は1ヶ月の出張を終えて兄がハンガリーから

帰国✈

코로나 괜찮습니까?

お土産にハンガリー産の蜂蜜がある👯

嬉しいーっ😆😆

 

暑いから夕方にドラッグストア行こう💦

それまで有るものチェックして

お惣菜作ろ🎶

 

んでは、

自己中なブログ読んでくれて

감사합니다 m(_ _)m

良い1日を…☘️☘️

 

바이바이👋