人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

静脈鎮静法で。

안녕〜

今日から10月なのに暑い😑

秋はないな…。

 

昨日は電車で病院でした。

静脈鎮静法で寝ながらの治療なので

痛さや怖さがないから安心なんだけど。。

 

11月に2度目の軽い手術することになりました。

時間は3時間ぐらいかな。

2度目だし麻酔で寝ちゃうから大丈夫だとは思うけど………。

 

シェーグレン症候群の進行が半端ないので

いつも歯医者や口腔外科で治療してます。

泣きたいぐらい本当は辛いけど

泣いても治らないから

ここは頑張らなくゃ‼️‼️です。

 

静脈鎮静法の帰りは一過性健忘症のままに

本能で自宅に辿り着くので

毎回、不思議(笑)

 

昨日は電車事故に巻き込まれて💦💦

電車は来ないし

ちょうど帰宅ラッシュだったから

人が溢れてるし

普段なら帰るの諦めるか

その場でパニック障害で倒れてるはずだったけど

麻酔で意識が無かったぶん

状況の判断が鈍ってたらしく

電車来るまで、ちゃんと立って並んで

人でギューギューの電車内で

最後まで乗れました←←たぶん(笑)

 

麻酔が無かったら

本当にパニック障害で倒れてたと思う。

 

実際、、駅で倒れてる人がいました。

 

そして記憶ないまま自宅のベッドで寝てました。

そして………何か買ったみたい


f:id:kandora-suki:20221001091930j:image

全く分からないけど…😅

コンビニ入ってコレだけ買ったみたいです。

 

半額だから買ったのか??

無意識に何かしてしまうので

帰りはいつも大量に弁当や惣菜があるんですよ。

 

本能が『食』だけなんでしょうか??

 

4ヶ月に1回の治療だけど

今回は臨時で11月に手術と抜歯があるから

2回行かなきゃならん😓😓

 

パニック障害者としては

2回も電車に乗らなきゃイケナイ恐怖は

日常的ストレスです😭😭😭

 

こうやって自分の事だけで

イッパイイッパイなのに

家族から頭痛い話しで電話来たり

アタシにとって………冷たい人間だけど

親や子供はストレスでしかありません。

 

だから、離れてるんだけど

しつこいぐらいに電話くるし

結局、、、何かあるたびに最後はアタシなんですよね。

 

アタシの難病のことなんて

何も考えてくれないのに。

まぁ、手助けされると、逆に手助けしないといけないから嫌なんですけどね。

 

子供も30過ぎた大人なので

何が起きても知らんがな❗て

本当に日頃、接点がないんだけど

アタシの親は孫命なので関わるんですよ。

 

んで、関わるから問題事を引き受けなきゃならなくなる、、。

んで、解決出来ないから

最後は、お決まりの台詞↓↓↓

『アンタの子なんだからアンタが何とかしなさい』

 

コレですよ〜〜〜

結局、中途半端に手をつけて困ったらアタシ(笑)

 

 

言ったらキリないぐらいだから

ヤメルけど

家族って…………めんどくさいです。

まず、『家族』って言葉にアタシが入れられてるのが

嫌です。

 

 

はぁぁ〜〜また、暫く問題解決するまで

矛先はアタシに向くんだろうなぁ。

 

遠い遠い遠い遠い所に引っ越したい。

 

 

朝から長文www

失礼しました🙇🙇🙇🙇