人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

湿気で暑い>.<

 

안녕〜

曇り空だけど湿気が凄くて体力奪われる😑

朝イチ、光熱費その他を入金しに行って来た。

スマホ+ケーブル+電気+ガス+ヨシケイ分。

11000円💸💸

スマホUQに変えてから楽になった🎶

固定費が大体¥12000で収まってるので

まぁまぁかなぁ〜(知らんけどw)

 

いま、ワンコの컨디션이 나쁘고通院と投薬があるので、

アタシの食費を全部、ワンコ支払いに使うしかなくて

餓死しそうです(笑)

今月の食費は、既に薬代に消えたので

月末の通院・投薬………どうすりゃいいのだっ‼

 

 

貧乏はペットを飼ってはいけません🤚🤚

 

何とかしなければ😓😓😓

 

 

최근 자취↓↓


f:id:kandora-suki:20220712102628j:image

鶏レバーを冷凍しといたから

ニラレバと生姜煮を作っておいた。

 


f:id:kandora-suki:20220712102712j:image

余りのサルサソースでパスタ。

 


f:id:kandora-suki:20220712102737j:image

肉団子とレタスのスープ・冷奴キムチ。

 

フリージング素材を活用しました。

食費がないから、何とか‼

フリージングしてある食材で作るしかないな。

 

まぁ、김치があれば十分だから👌👌

 

昨日の病院の検査結果は

炎症は抑えられてて数値が低かった✌️

けど、、、

体質なのか??

アタシは白血球が少ないので

これも毎回、心配。

LDLコレステロールも要注意でした😭

 

魚・ブロッコリーを食べると良いみたいだけど

まず、全く食べてない(笑)

 

これだけ難病ばかりだと

アレ食べろ‼

アレ食べるな‼

アレしろ‼

コレ止めろ‼

 

………を聞いてたらノイローゼになるし

そんな気を使えるほど、金持ちじゃねーわ‼

ってなります😅

 

とりあえず痛みは半減してるので

それだけでいいよ〜

 

残り少ない人生

好きな物食べて

好きな事だけやって

終わりにしたいよ〜

 

んで、このアイス←←話が変わりすぎ

めちゃめちゃ小豆がイッパイ過ぎて旨かった😍

 


f:id:kandora-suki:20220712103806j:image


f:id:kandora-suki:20220712103817j:image

 

あぁ~~アイス買いたい‼

 

 

さて、今日も有る食材でレシピに悩みながら

한드라 보고 유튜브 보고

1日が終わるでしょう。

 

 

平和だ…………。

 

바이바이👋