人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

半月分の買い出しへ

 

ちーかーれーたー💦

안녕〜

やっと猛暑から解放‼

今日は少しだけど暑くないから

에어컨も付けずに済んでます。

 

내일부터는 태풍으로 비가続くみたいだから

오늘은半月分の買い出しへ갔다.

 

ドえらく疲れたよ😭😭

イオン→ヨーカドー→クリエイトの3件。

ホントは業スーで肉の纏め買いをしたかったけど

体力的に自信がなく……諦めた😓😓

 

KALDIでは蜂蜜と珈琲を。


f:id:kandora-suki:20220704152504j:image

オリゴ糖蜂蜜が欲しいんだけど

どこにも売ってなかった😣😣

 

とりあえず、纏め買い出来たから

当分はヨーグルトと炭酸が無くならなければ

行かなくて済むよ😊

 

최근 저녁은



f:id:kandora-suki:20220704152750j:image

余り物でカレーと冷奴。

アイスが無かったから

パイナップルの缶詰めでシャーベット作った🍍


f:id:kandora-suki:20220704152900j:image

ちょっと予想外に맛있다.

 

買い出し後は下ごしらえをして

全部、フリージング。

何でもフリージングしちゃう人です。

 

태풍이오니까リウマチ全開で

痛くて、たまらん‼‼

気圧と湿気は大敵です。

 

明日は朝イチ、メンタルクリニックだぁー

雨じゃないといいなぁぁ。

 

あ、어제는急遽💦💦

ワンコを병원に連れてきました。

咳が酷くて夕方遅くに診てもらって

주사와 약を貰いました。

16歳だから……色々とチョットの事で

걱정입니다.😢😢😢😢😢

 

 

疲れて夕飯作りたくないけど

今日は、まだ何も食べてないから

頑張って作ってモリモリ食べねば💪💪

 

んでは

皆さんも体調崩さないように☘️☘️

 

바이바이👋