人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

抜糸に今、電車

先週の手術から一週間。 今日は今から抜糸です。 口の中に糸がぶら下がってる違和感とも おさらばぢゃ〜 それにしても 上手く食べれなくて すっかり食欲失せました ネガティブ全開 肉…肉団子…肉芽食べたい‼️ ハンバーガー食べたい‼ ヤンニョムチキン食べたい…

メンタルクリニック→日帰り手術へ

안녕〜 出掛ける日に暑いとかぁ 今日は朝イチにメンタルクリニック。 14:00から電車で治療へ。 3時間ぐらいの手術してきますっ(`・ω・´)ゞ 口の中が血だらけになるので メンタルクリニック終わって一旦、帰宅して 雑炊とフルーツジュース作って 冷やしておき…

はぁ〜疲れた

안녕〜 明日の暑さが終わったら가을を通り越して 真冬並みの気温になるみたい❗ 즐거운 リウマチもレイノーも酷くなるけど 冬大好き人間なので 嬉しくてたまらない 오늘은 아침부터蜜柑が安かったので 買い出しへ。 귤차の為に2袋買って蜂蜜に漬けました 毎年…

静脈鎮静法で。

안녕〜 今日から10月なのに暑い 秋はないな…。 昨日は電車で病院でした。 静脈鎮静法で寝ながらの治療なので 痛さや怖さがないから安心なんだけど。。 11月に2度目の軽い手術することになりました。 時間は3時間ぐらいかな。 2度目だし麻酔で寝ちゃうから大…