人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

はぁ〜疲れた

안녕〜

明日の暑さが終わったら가을を通り越して

真冬並みの気温になるみたい❗

즐거운😆😆

 

リウマチもレイノーも酷くなるけど

冬大好き人間なので

嬉しくてたまらない😊

 

오늘은 아침부터蜜柑が安かったので

買い出しへ。


f:id:kandora-suki:20221003135725j:image

귤차の為に2袋買って蜂蜜に漬けました🍊

毎年、KALDIの柚子茶なんだけど

커피 프렌즈 見て

みかん茶飲みたくて漬けてみました。

またGyaOでコーヒーフレンズ配信してるから

何十回も見てるけど(笑)

また見てる。

요리をマネしたり한국어 공부に

聞き取りしたり。。

韓国バラエティー番組は사랑 해요.

 

先週はオレンジを買って


f:id:kandora-suki:20221003140111j:image

地道に剥いて冷凍しました💦💦

これはスムージー


f:id:kandora-suki:20221003140149j:image

오렌지+사과+당근입니다.

毎日2回の定番スムージー🍎🍊🥕

 

최근 밥↓↓


f:id:kandora-suki:20221003140307j:image


f:id:kandora-suki:20221003140322j:image

肉団子の酢豚風にしたけど片栗粉入れすぎて실패😣
f:id:kandora-suki:20221003140335j:image


f:id:kandora-suki:20221003140356j:image

長女から高級葡萄が贈られてきた🎶
f:id:kandora-suki:20221003140423j:image

ランチにマック。맛있었습니다〜🍔

ケンタも食べたから後はモスだけだ‼
f:id:kandora-suki:20221003140443j:image


f:id:kandora-suki:20221003140826j:image

ずっと高かった당근が安かったので

まとめ買い。

3袋は冷凍して料理やスムージーに。

1袋は、とりあえず常温でストック。

 

야채も과일も下ごしらえして

フリージングしたし

ずっとキッチンで立ってて疲れ果てた😓😓

 

結局……先取り貯金の一万を使ってしまったので

本当に意味ないよ……先取り(笑)

 

まぁ、毎月毎月

貯金はないけど、1ヶ月美味しいもの食べて

家賃・光熱費払えたので

先のことは……どうでもいいか(笑)

 

大体さ、収入がすっごい少ないし

治療代凄いし

生きてることが不思議なくらいな生活なんだよね。

 

フルーツ買ったりしてるんだから

大丈夫でしょ??(ナニガ??)

 

大雑把な性格で良かった(笑)

 

내일은マンモと肺がん検査です。

手術までに、行ける検査は終わらせておきます。

 

んでは

気温差が激しいので体調崩さないようにして下さい☘️

 

바이바이👋