人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

メンタルクリニックの日

안녕〜

良かった〜雨がまだ降ってなくて😊

朝イチ、メンタルクリニックでしたぁ。

前回はネガティブから抜け出せなくて

不安だったけど

何日か前から抜けて✌️

良く動くし、少し上向きになった。

アタシは痛みで欝気味になっちゃうし

不眠症状が酷かったり

パニック障害もあるので

痛みのコントロールからの鬱にならないように

メンタルクリニックに通ってます。

 

今日は久しぶりに薬を貰いました💊

薬剤師さんも久しぶりの薬だったから

心配してくれたけど

頓服で飲むので無くならないだけ(笑)

 

色んな科の主治医もナースさんも

薬剤師さんも本当に優しくて

雑談したり励まして貰ったり…。

恵まれてるなぁ〜と思います。

 

病院終わってから、急にサルサソースを作りたくなって

スーパーでトマト・チリパウダーなどを買って

帰宅後、作りました💦💦

 


f:id:kandora-suki:20220705115806j:image

テケトーなので、トマト・キュウリ・大葉・玉ねぎで。

ひき肉を足して、タコライス作りたいの😅

後は、パスタも出来るし

オムレツにかけても良いし

何とか有るもので、暫くはイケそう‼

 

今日は朝からパニック発作が出やすい不安が

強かったから

コンスタンを2錠飲んだので

そろそろ爆睡の時間です😪😪😪

 

まだ、昼だけど

アタシ……頑張ったわね(笑)

 

疲れたから寝まーす🎶

 

台風来てるから気を付けてねっ☘️☘️

 

바이바이👋