人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

抜糸に今、電車

 

先週の手術から一週間。

今日は今から抜糸です。

口の中に糸がぶら下がってる違和感とも

おさらばぢゃ〜

 

それにしても

上手く食べれなくて

すっかり食欲失せました😑

 

ネガティブ全開💦💦

 

肉…肉団子…肉芽食べたい‼️

ハンバーガー食べたい‼

ヤンニョムチキン食べたい

ケンタ齧り付きたい‼

 

もぅ、そんな日は来ないだろう😭😭

 

何度化日を置かずに電車に乗ってるので

パニック障害も出ずに

毎回、無事に到着してます✌️

やっぱり…練習なんだよね〜

 

予約時間より凄い早く出てきた。

駅ビルの3COINSゆっくり見たくて(笑)

いま使ってるミニ財布、、お札を折らなきゃイケないから違うタイプの買おうかなぁ〜と👛

 

今日は早めに帰れるはずだし(たふん)

次は来年の2月定期健診までないので(たふん)

今日を頑張れば一段落ε-(´∀`*)ホッ

 

頑張ったわ〜〜アタシ♪~(´ε` )

 

んでは、もうすぐ到着😊

気温が下って雨なので

体調気をつけて下さいね☘️☘️

 

바이바이👋