人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

設定30℃でも寒い

안녕〜

猛暑1週間でも生き延びてるアタシは

이번 여름…イケるんじゃね?って

いい気になってます。

 

もう泣きたい程、電気代高い😭

何を節約するって光熱費しかないから

매일 매일光熱費節約してるんだけど

24時間、에어컨がん回し‼

諦めました。。。

 

暑いとパニック出ちゃうから

外出の予定がなくても起きたら

コンスタン1錠飲んでます💊

副作用で昼寝を2時間(笑)

めちゃめちゃ爆睡‼

 

買い物は遅くまでショッピングモールが開いてるから

19時過ぎにブラブラ行ってます。

 

낮에는 전혀 외출하지 않습니다.

カーテンも閉めて引きこもり💦💦

 

오늘부터 7월☀

8月に秋が来るかも……という願いを込めて

2ヶ月頑張って生きます。

 

最近の저녁은↓↓


f:id:kandora-suki:20220701113219j:image

冷たいキュウリとワカメのスープ

ズッキーニの炒めもの。

 


f:id:kandora-suki:20220701113255j:image

3食ごはんのエリック風すいとん

 


f:id:kandora-suki:20220701113320j:image

生地をモミモミして寝かせたら

凄く美味しかった🎶

細切り大根とキュウリのナムルも。

 

エリックレシピを見て

요리가楽しくなってます。

おかげでモリモリ食欲増進😆😆

 

今日も配信あるからメモ片手に見よ💓💓

神話メンバーの神回だから

기쁘다💕💕💕

 

んでは

오늘도 하루 종일 열심히☘️☘️

 

바이바이👋