人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

メンタルクリニック→日帰り手術へ

안녕〜

出掛ける日に暑いとかぁ😔😔

今日は朝イチにメンタルクリニック

14:00から電車で治療へ。

3時間ぐらいの手術してきますっ(`・ω・´)ゞ

口の中が血だらけになるので

メンタルクリニック終わって一旦、帰宅して

雑炊とフルーツジュース作って

冷やしておきました。

少し時間あるから書いてみた🎶

 

今日の口腔外科の手術は2回目だから

何となく帰宅後の状態を覚えてるから

準備万端‼

 

ただ心配なのは麻酔で意識がハッキリしてない中の

帰宅ラッシュ💦💦💦

無事に帰れるか不安😣😣

 

行きもパニック障害……電車苦手なので

コンスタンで頑張るけど

なんと‼️‼️‼️

ロシア戦争の影響でコンスタンが入って来ない。

今、手持ちの分を大切に飲むように言われたけど

アタシの命のコンスタン(笑)

 

ロシアめーーーっっ💢💢💢

 

ストックがあるから

必要以上飲まないようにして持たせなければ❗

 

ロシアめーーーっっ💢💢

 

まさか、メンタルクリニックの薬まで影響あるなんて

想像しなかったよ。

 

遠出以外はコンスタン飲まないようにしなきゃね。

年内は入ってくるの難しいみたいです。

 

手術も不安だし

電車も不安だし〜

3日前から予期不安で眠れず。

来週は抜糸にも又、行かなきゃいけないから

身体が緊張しっぱなしで疲れた😓

 

手術後も、どうなるか全然分からないけど

アタシなら出来る‼

アタシなら乗り越えられる!!

って鼓舞するしかないです😭😭

 

心友も傍に居てくれるから

しかもベテランナース❗

心強いです。

 

電車は、もちろん各停です(笑)

時間かかるけど、いつでも降りれる各停じゃないと

無理です🤚

 

パニック障害20年以上だけど

全然、慣れないよ。。。

 

でも朝イチのメンタルクリニック

先生に勇気貰ったから大丈夫だろう😊

 

帰宅ラッシュ……マジに心配です。

 

頑張って来るか💦💦

今日ぐらい頑張ろう😢😢😢

 


f:id:kandora-suki:20221011122511j:image

昨日、買い物してたら知り合いにあって

↑↑↑

買ってくれたwww

何でかは分からないけど

買ってくれたwww

何でだろう🤔🤔

 

まぁ、いいや(笑)

 

んでは、いざ出陣🚃

바이바이👋