人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

これから病院(閉まる寸前)

 

안녕〜

何だか……色んな予想外の出来事が

多かった日々だったね。

まさかの、前首相が銃弾に倒れるなんて

誰が予想出来ました??

銃規制の厳しい安全な日本と言われてるけど

手製の拳銃作られちゃ……ねぇ。

 

御冥福をお祈り致します。

 

……が、

今回の選挙は、明らかに

同情票での自民党圧勝でしょ。

馬鹿らしくてやってらんないわ。

 

どーして、日本国民て

馬鹿なんだろうか。。。

 

SPEEDだの、おニャン子だの

何か功績ありましたか??

不倫しか思い当たらんし(笑)

 

つか、芸能人は不倫一発で干されるのに

税金で生活する政治家は

不倫おけー👍なんすかね??

 

それを選ぶ有権者って

なんなん??

 

今から勉強します‼って(笑)

お前の勉強代に税金使うのか??

庶民は大学さえも行けないのに??

 

不思議、不思議。

 

あぁ〜馬鹿らしい世の中に

選挙も政治も見たくもないわ。

 

自民党圧勝なんで、これから、どんなに増税しても

それが社会や福祉に使われなくても

文句言えませんからね。

 

有権者は責任を背負って欲しいですよ。

 

弱者が、より弱者に←←←殆ど瀕死に。

政治家だけが守られるような改憲

きっと出て来ますよ。

 

 

一体、今までの自民党の何を見て来たんでしょうか。

 

まぁ、岸田ガーではないし

野党寄りでもないし

もちろん自民党支持者でもないし

今回の選挙で、気分が悪いから

これからの日本には未来はないんで

ここら辺で政治については匙を投げますわ。

 

 

てなことで

写真をあげる時間が無くなった(笑)

今から閉まる寸前の病院に

爆走してきます💦💦💦

 

急げ‼‼

間に合わん💦💦💦

 

んては

바이바이👋