人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

メンタルクリニック

안녕〜

昨日はメンタルクリニック無事に終了‼

いつも通りに睡眠時間・体重などを報告して

脳内にあるネガティブ思考を話して

身体の痛みの度合いを話して

終わりました。

今回は薬はなし‼

 

寝落ちは出来るけど、なんせ睡眠時間が短い。

その分、昼寝を30分爆睡してるから

まぁ、大丈夫でしょ。

 

酷かった時は睡眠薬で眠ってたんだけど

依存症になっちゃって

幻覚や幻聴が聞こえて

ド偉く、恐怖を覚えたので

直ぐに止めました🤚

止めれるぢゃん‼て言う話し(笑)

 

アレは恐かった😭

特に幻聴は二度と経験したくない。

もう10年、睡眠薬とは離れてます。

 

アタシ、、、霊感が強くて

霊のいる場所とか感じちゃうし

何度も霊を見てるし

その近くで亡くなった人に首絞められたりw

マジで恐かったよ。

 

ここ、ずーっと…もう金縛りや霊を見ることがないから

なんか………病んでたんか??って感じ。

いま、何もかもから時放れて

幸せなんで。←←人と比べられない小さな幸せだけど😅😅

 

 

昨日の夕飯↓↓


f:id:kandora-suki:20220608095957j:image

 

ズッキーニのポテサラが不味くて(笑)

リメイクにドリアにしたら

美味しかった🎶

ケチャップご飯とホワイトソースで。

 

ズッキーニは火を通さないとイマイチだわ。

 

たぶん、、今日もズッキーニだよ(笑)

まだ半分あるんだもん。。

 

 

では、今から赤紫蘇ジュース作りに

出掛けてきまーす😣😣

作り方が分からないって連絡きたんで。

んぢゃ、買うなよ‼て話し💦💦💦

 

今日も1日テケトーに頑張ろうね😊

アタシの座右の銘

『テケトー』

 

んでは

바이바이👋

 

急いでるから韓国語で書けなかった😑😑