人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

韓ドラ

안녕〜

1日、大雨だた‼

ベッドの中で한드라見て終わった😑

책も2冊読んだ。

見た韓ドラ…映画かっ💦💦

 


ファイ 悪魔に育てられた少年 - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

 

]
マザー 無償の愛 - ドラマ情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarksドラマ

 


虐待の証明 : 作品情報 - 映画.com

 

なんかぁ〜こんな비오는 날に

虐待もんばかり選んだアタシって

どうなのよ??

 

余計にメンタル悪なるわ〜

あぁ~~내일은朝イチでメンタルクリニックだ。

先生、アタシが暇人だと思って

9時の1番に毎回入れるんだけど

早いってば😣😣😣

 

欝気味が酷いときに(10年ぐらい前)

直ぐに駆け込めるように、わざわざクリニックの近くに引っ越してきたアタシ(笑)

チャリ2分www

 

病んでたんだ……アタシ。。。

メンタルクリニックが目の前にある安心感。

半端ないッス。

 

メンタルクリニックの先生、大好き(笑)

いい加減だし、口悪いし

アタシにピッタリ‼

薬中で大変だったアタシを救ってくれて

今はパニック障害の薬を一日置きと

頓服でコンスタンだけになった✌️

 

全身性疼痛で一年中、痛みで苦しんで

2年寝たきりで、眠れないし。

↑↑↑

病気もあるけど、たぶん……2度の結婚生活と離婚のストレスだと思うよ。

 

離婚したら、すっかり治まりました。

ストレス怖い。

 

よって…………アタシには結婚や家庭は合わないと

分かりました(笑)

 

やぱ、ずーっと혼자だったから

1人自由気ままが好きなんですよ。

3人子供いるけど成人してから

全く会わないし😅😅

連絡先も知らないし、連絡するようなこともないし。

 

面倒くさい頭痛い噂を聞くけど

もう、成人してるし。。。

難病・貧乏には何も出来ません。

出来ない変わりに世話にもなりません。

 

3人シングルで育ててる時は寝る暇もないぐらいに

働いて泣きながら子育てして

全然…いいママじゃなかったけど

アタシなりに귀엽고 귀엽고 溺愛したつもりだけど

何か………結局……1人だから

余り母親として役に立たなかったのかも。

 

まぁ、いいや(笑)

余り過去に拘りたくない性格。

 

오늘 저녁↓↓


f:id:kandora-suki:20220606222203j:image

 

ズッキーニのクリームシチュー

ポテサラinズッキーニ(笑)

 

だってズッキーニ買っちゃって

ズッキーニ使うしかなかったんだもーん♪~(´ε` )

 

寝なきゃ‼

メンタルクリニックでは無駄に学んでる韓国語を

披露して

ひたすら先生の愚痴を聞く(笑)

立場が逆😑😑😑

 

この雑談とも言えない雑談が良いんですよ〜

 

んでは

오늘도安心・安全・安泰な1日でした。

 

바이바이👋