人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

業スーのレモネード

 

안녕〜

5시에目が覚めてしまい💦💦

二度寝も出来ず、ムダに起きてる😣

睡眠不足だとパニック障害が出やすいから

何とか昼寝しなくては‼

 

오늘은 아침부터 더운☀☀☀

すっかり忘れてた

業スーのレモネード🍋


f:id:kandora-suki:20220619082920j:image

炭酸で割って朝からグビグビ飲んでます。

赤紫蘇シロップもあるし

梅シロップもあるから

毎年、飲み物代が凄かったけど

少し節約になってます。(たぶん…)

 

커피が大好きだから

アイスコーヒーを買いに行くのが

面倒くさいから手作りに変えたから

それも良かったよ👍

 

食材より飲み物代が出費大でしたから😓

 

주말은『3食ごはん』配信だから

기쁘다.🎶 嬉しいな🎶

エリックさんのレシピ本て、있을까요???

あったら買う‼‼

 

さ〜〜て、휴일 일요일😆😆

家事してゴロゴロして

身体を休めます。

 

んでは

좋은 하루를…☘️☘️

바이바이👋