人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

ズボラ飯

안녕〜

 

昨日は何もしたくなくて


f:id:kandora-suki:20220610093056j:image

辛味噌の라면と

ズッキーニの炒めもの。

やっとズッキーニ使い終わったよ。


f:id:kandora-suki:20220610093201j:image

 

金のなる木が増えすぎて3鉢あるけど

また水耕栽培で根が出てきた。


f:id:kandora-suki:20220610093245j:image

 

うぅ〜金のなる木でイッパイになっちゃうけど

相変わらず貯金ゼロの

その日暮らしなんで

金のなる木伝説は信じてません(笑)

 

貯金なくても

하루하루生きれれば、いつの間にか老後になるし

ずーっとずーっと貯金ゼロでも

ここまで生活して生きてるから

なんの問題もありません(笑)

 

大した物欲もないし

身体がアレなんでインドアだから

そんなに生活費がかからない。

 

光熱費と食費を頑張れば何とかなるし。

通信費・電気・ガス・水道を合わせて

一万かなぁ。

格安シムに変えてから本当に楽になった😊

 

自慢に聞こえたらアレなんだけど💦💦

セレブ生活のときに

物欲を使い切ったし欲しいものや

やりたいことは、やり尽くしたので

今は毎日…そこそこ好きな物を食べれれば

もう十分です。

 

んで底辺の底辺、ドン底貧乏を経験したので

生き延びる知識を手に入れたから

貧乏でも、結構…幸せ(笑)

 

お金より怖いものが沢山あるし

お金で買えないものも沢山あるのを

身に沁みて分かったから

小さい暮らしでも

これが1番自分に合ってるなぁ〜て思います。

 

1番貧乏だった時に

3人の子育てや学費が凄いキツかった‼

大した進学もさせてやれなかったのが

悔やむけどね。

 

さてさて、今日は愛犬の16歳の생일🎂

予定外に長生きwww

トイプーを二匹飼ってて

一匹は心臓発作で13歳で亡くなってしまいました😭

 

16歳でも病気ないし、もう少し一緒に居てくれるかなぁぁ。

今からケーキ買って

お祝いします💓💓💓

 

体調はイマイチだけど、愛犬のためなら

どんなことでも頑張れる💪💪💪

 

ではでは

皆さんも良い一日を☘️☘️

 

바이바이👋