人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

朝から腹立つ‼

あぁぁぁぁぁーとんでもなく

아침부터 최고로기분 나쁜💢💢💢

自分、抑えるのに必死だよっ💢💢

 

なんなんだ??

あの物言いは??

 

腹立つわぁ〜また、それが長男だから

余計に腹立つ💢💢

 

文句言う前に人に迷惑かけないよーにすれば

いいんだよ。

自分の事を棚に上げて怒鳴り散らされる親(笑)

 

腹立つわ〜〜

 

人に借金するだけして、1円も返さずに

大口叩くって、どうなん??

 

 

ハイハイ🤚

もう二度と関わりませ〜〜ん

だから、もう二度と金の無心に来んなよな‼

 

LINEも削除。

アドレスも削除。

 

アタシはね、、いくら家族でも

ムリ〜〜〜ってなったら

とことん切り離す冷たい女なんですよ。

 

それが家族でも。

 

あぁ〜自他共に認める毒親ですよ。

そう呼んでくれて結構よ。

 

 

だから、ずーっとずーっと

家族にも誰にも関わらないように

生きてきたし。

難病で一人で辛くても

孤独に生きてきたんじゃっ‼️‼️

 

 

もう、本当に誰とも関わらない。

もう、私にしか分からない私の心の傷は

誰にも分からない。

 

 

もう、自分がそうのように

私も誰も傷付けたくないし

私が関わることで嫌な思いしてほしくないし。

 

 

一人が楽だ。

一人がいい。

 

 

朝からガンガン思うように

書けるブログはストレス発散になるね。

 

呟ける場所確保出来て良かった。

 

 

負けない‼️‼️‼️

何が起きても一人で生きる‼️‼️‼️

 

んでは

바이바이👋