人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

ワンコBirthday

 

昨日…誕生日だと思って、お祝いしてしまった💦

今日だた‼

 

16歳になりました🐩


f:id:kandora-suki:20220611144524j:image
f:id:kandora-suki:20220611144537j:image

 

予想外に長生き(笑)

トイプーを二匹飼ってたんだけど

もう一匹は3年前に心臓発作で亡くなりました😭

14歳でした。

 

今日16歳を迎えた、この子は未だに

赤ちゃんぽくて、これといった病気もなく

まだまだ元気😆

 

人見知りで怖がりで神経質なので

育てるのに、凄く大変でした。

 

先住犬から数えて、ワンコ飼い始めて20年。

思えば…どの旦那より長く一緒にいます。

 

犬は裏切らないし、ストレスにならないし

借金しないし、くだらない事をしないので

旦那より断然、愛情が湧きます💓💓

 

16歳って、、結構、長生きだよね??

先住犬との、お別れはペットロスが酷くて

今も時々、涙が出ちゃいます。

 

だから、心の準備だけはしてるんだけど

この子が居なくなったら

もう、アタシの傍に居てくれる人はいないな。

 

ペットが居る生活は大変だけど

また飼いたいけど…自分の終わりを考えると

置いては逝けないから、最後かなぁ。

 

幸せなのかな………。

楽しいのかな……。

一緒にいれなくなったら淋しくないのかな……。

忘れちゃうのかな……。

イッパイ色んなとこに行ったこと

イッパイ触れ合ったこと

忘れちゃうのかな。。。

 

 

あ、また悲しくなってきた。

 

생일 축하해💕💕💕

사랑해💕💕💕