人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

死にたいけど韓ドラ気になるから死ねない

 

あぁぁぁぁぁーもう、消えたい。

죽고 싶다.

でも、韓ドラ気になるから죽지 않는다.(笑)

 

韓ドラ見て美味しいもんイッパイ食べたいから

死ねない😑

 

기분은 죽고 싶다.

 

まぁ、時間が経てば…きっと気持ちが落ち着いて

また、一人気楽に生きれるだろう。

 

知らんけど。

 

さてさて、오늘의 낮은 冷やし中華でした。

卵が、めんどくさくて炒り卵😅

 

저녁은 貰った納豆巻きと余り野菜炒め。

味は擦った生姜が余ってたから

生姜焼きの味。
f:id:kandora-suki:20220525181944j:image

 

 

なんかぁ〜疲れたなぁ〜

明後日から検査なので水以外、口に出来ない‼

えぇーだから検査イヤなんだよ〜

でも、先生が煩いから逃げ切れなかった💦

 

こんなに食べてるのに毎回……栄養失調。。。

今の時代……栄養失調。

普通に食べてるんだけどなぁ。

 

 

ご飯食べながら、사랑하는BIGBANG💓聞いて

夜はバッドガイズ2を見るぞっっ‼

 

んでは

바이바이👋