人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

お姉ちゃんはインドネシア人

안녕〜

오늘은 하루 바빴다~💦💦

어제 저녁↓↓


f:id:kandora-suki:20220617202541j:image

テンペとナスのヤンニョム丼。

お姉ちゃんがインドネシア人で

テンペを教わってから

良く使います。

 

오빠는일본에 있지만←←コロナで帰れん。

 

お姉ちゃんと甥、姪はインドネシアに居ます。

実家に行くと、もっぱら海外の話しばかりで

インドネシア語、私は韓国語……と

騒がしいです😅

 

来週から兄はハンガリーへ行ってしまいます。

ハンガリー土産ないかなぁぁ。

 

んで、

今日は多忙だったけど

無くなってきた김치 만들었습니다.

 


f:id:kandora-suki:20220617203034j:image

アミの塩辛が手に入らないから

ナンプラーで作ります。

今回は白菜少し、小葱、玉ねぎ、大根を

漬けました🎶

 

夕飯は疲れてたけど頑張って

夏野菜카레


f:id:kandora-suki:20220617203222j:image

ニラキムチも、あとコレだけ😭

カレーはズッキーニ・トマト・玉ねぎ・ジャガイモ

オクラ・豚肉です。

 

たくさん作ったから明日も一日カレーだよ。

 

帰宅が遅くて

作り終わったら8時過ぎちゃったよ〜

 

今日は野菜を買い足したから

気付けば、まだ半月なのに

財布の中身が3000円しかない(笑)

そこから水道代¥1600払うから

ヤバイ😱😱😱😱

 

ドウシヨウ(╥﹏╥)

 

まぁ、食うものはストックがあるから

何とかなるか‼

ならねーわっ‼‼‼

 

우선

빨리 먹고 일찍 자자!

さすがにリウマチ痛いし疲れたよ。

 

んでは

즐거운 주말 보내세요☘️☘️

바이바이👋