人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

カラーリング待機中

안녕〜

내일 遠くの병원なのに(4ヶ月に1回)

すっかり、病んでてカラーリング忘れてた!

 

電車乗るしカラーリングぐらいしないと

恥ずかしいから(笑)

毎回やるんだけど忘れてたわ〜

 

朝からカラーリングしてます👳

疲れるし、めんどくさいけど

最低限の身だしなみ。。

 

いくら外出しない、人に会わない生活してても

通院はあるから……これぐらいは気を使わないと😅

 

相変わらず、朝から気分はダダ下がり。

もう、考えないように‼って思っても

心も頭も…なかなか解放出来ないよ。

 

何度も何百回も何千回も何万回も

こんなこと、乗り越えて来たのに。

 

アタシって、귀찮은(笑)

 

消えたいし、すぬたいって思うけど

カラーリングしてるぐらいだから

괜찮아(笑)

 

 

어쨌든困難だらけの、しょーもない人生なんだけど

アタシは『因果報応』だと思ってる、

 

アタシのして来た事がアタシに返ってきてるだけ。

そう、自業自得だし

アタシがアタシの罪と罰を受けてるだけだから。

 

いつも、いつも、そう思ってる。

 

그러니까 誰にも相談しないし泣き言も言わないし

ただ、ひたすら自分のせいだから。

何か起きてきた時は、『因果報応』って思う。

 

アタシが歩んできた事が

返って来てる。。。

 

だから、自分で誰にも頼らずに

気持ちの整理をして、乗り越えて行かなきゃ‼

 

 

朝から………暗い(笑)

 

ずっと眠れてないし余り食べてないし。

これじゃ、明日の30℃お出掛けを乗り切れん‼

 

人一倍、暑さ恐怖症だから

夏が大嫌いだし、直ぐに倒れてしまうし

パニック障害が酷くなる😭😭😭

 

 

カラーリングして、気分変えて

いっぱい좋아하는 음악을 듣고

많이 먹고

 

오늘도 하루 종일 노력하자!

 

바이바이👋