人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

KALDI購入品

 

明日は大雨予想なので、気分転換にショッピングモールへ行って来たよ。

歩いて直ぐに大型ショッピングモールがあるから

凄く便利だけど散財する魔の聖地😈

 

買い物してたらストーカーに会ったので

맥도날드奢って貰った‼


f:id:kandora-suki:20220605125822j:image

ストーカーとはアタシの母親(笑)

アタシに年がら年中ストーカー並みに

くっついて来るので

アダ名が『ストーカー』

 

小さい頃からアタシには家族とか団らんとかなくて

常に1人だったんですよ。

 

父親はヤー公並みに居ないし、家に居るときは

大概、パトカーで帰ってくるし

母親は、そんな家から逃げるかのように

一年中…家に居なかった。

 

それが‼

年取って仕事辞めてから

娘や孫頼りに近付いてきて

今じゃ、アタシやアタシの子供達のストーカー(笑)

 

今更、近寄られても

どう接していいか??

 

まぁ、어머니も아버지も他人より他人的な扱いなんで

どーでもいいや。

 

今日はKALDI


f:id:kandora-suki:20220605130432j:image

買い足し🎶

粉唐辛子は必需品なので切らさないように

ストック。

다시다は初めて買ったけど使えるんかなぁ。

 

삼장を日本の味噌で毎回、作るから

試しに한국 된장を買ってみた。

 

柚子茶は炭酸で割ったり、お湯割りで一年中飲むので

ストックに。

 

飲み物は

麦茶

アイスコーヒー

アイスティー

ジンジャエール

柚子茶

梅シロップ

紫蘇シロップ

…を、手作りしてるので

주스は余り飲みません。

 

たまに콜라をガブ飲みする夢をみるよ。

ホントは飲みたいけど

グッと我慢😣😣😣

 

シェーグレン症候群は、一日中何か飲んでないと

唾液がないから大変なのです😭

 

あ、어제 김치찌개


f:id:kandora-suki:20220605131054j:image

なんかぁ〜卵が汚い(笑)

 

오늘은オムライスにする예정😊

 

気が付けば……まだ月の前半なのに

散財しすぎてる💦💦💦

이달…위험합니다.(笑)

既に予定外の治療で4万出てるし😱😱😱

 

ちょうど、장마に入るし

外出できないから調整しなくては。

 

んでは

좋은 휴일을 보내십시오.☘️☘️

 

바이바이👋