人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

バッドガイズ2

안녕〜

バッドガイズ2 끝났어😣😣


f:id:kandora-suki:20220616073536j:image

カッコよかった〜‼

役者さん達の存在感すごっ‼

 

最後の終わり方…3ある??

あって欲しい。

한국 드라마나 영화를 보면

韓国って、こんなに腐敗してん??て。

日本では、こんなに検察や警察の腐敗を

描けないよね。

虐待ものも韓国はスゴイぢゃん。

日本では、あんな映像出せないよね。

 

だから、面白いんだけど

色々と思うとこは多々ある😑

 

この2日間の夕飯↓↓


f:id:kandora-suki:20220616074203j:image

味噌チゲと赤紫蘇ふりかけ。

チゲ作ると、それだけで済むから楽ちん🎶

 


f:id:kandora-suki:20220616074318j:image

밥과 계란があったからオムライス🐣

何とか2日間、あるもので過ごせたよ。

まだ何かしらフリージングしてあるから

買い物には行かぬ🤚

 

오늘은ガス点検があるんだけど

3月に来たばかりなのに????

何年に1回のはずなんだが……。

でも問い合わせるの面倒くさいから

大人しく点検を待つ😓

 

世の中、、バンタンネタやら

円安やら出産一時金増額やら

色々と、お忙しいのね。

 

매일生きて一日を終えるだけで

イッパイイッパイなので

世の中の事に無関心ではないけど

大して意見するほどの頭はないので

そんなに突っ込めない(笑)

 

んでは

오늘도 하루 파이트입니다💪

바이바이👋

 

**全文を韓国語で書くと訳わからんので、

   簡単な単語だけ韓国語にしてます**