人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

朝から…。

 

안녕〜

もーーーっ‼

朝から鉢植えを倒しちゃって

部屋中に土がぁぁぁー

やると思ったよ😑😑

サボテン折れちゃったし😭

リウマチ痛いのに、こんな早朝から

大掃除だよ。

家具の下やソファーも大移動。

 

力…………尽きた。

 

 

そんなこんなで、もうベッドの中(笑)

今日は何もないからユックリです。

 

一昨日はキムチチヂミにしました。


f:id:kandora-suki:20220614090150j:image

ニラキムチが後少ししかない。

いま、ニラが安いから

また漬けなければ💦💦

 

んで、어제는


f:id:kandora-suki:20220614090239j:image

冷凍しといた焼きそば麺と

カット野菜があったから

焼きそば。

 

계란乗せたかったけど残り2개だから

我慢‼

卵の為に買い物に行きたくない(笑)

 

今月は支払いも終わったし

治療も終わったから

7월까지予定がなくて嬉しい😆😆

 

湿気と暑さが大の苦手なので

(毎年、夏を乗り切るのに必死)

治療も1年のスケジュールを立てて

夏に通院しないように配慮してもらってます。

 

っっとに小さい頃から

身体が弱い。

 

월요일의全校集会も必ず倒れるか

保健室だし。

乗り物は全て酔うのでw

大体、、休む。

ブランコも酔っちゃうし(笑)

鉄棒ぐるんぐるんも酔うし

何なら海の波も酔う😑😑

 

그러니까ほとんど何もしない幼少期だた。

 

不憫な子であった。。。

 

さてさて、本日はGyao無料で

バッドガイズ2の配信だから

두근두근하지만 재미🎶

俳優さん達、めちゃめちゃ멋지다‼

 

んでは、

오늘도 하루 파이트입니다👍👍

바이바이👋