人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

結局はブログに帰還

안녕〜

アメブロで10年。

はてなで5年。

ライブドアで3年。

…と、数々のブログをやってきて

全て閉鎖してtwitterとインスタに変えたけど

何だか自分に合わなくて😑

結局はブログが1番グタグタ書けるなぁ〜って

またまた、開設しちゃいました。

 

インスタやるほど、オサレな生活してないし

何処も行かないし。

twitterやるほど良い文章書けんし。

 

1人遊ぶにはブログがいいわ〜って(笑)

 

タイトルにあるように日々、息吸って吐くだけでも

めんどくさい人間。

人生スタートダッシュしずぎて

やりたいこと・したいこと・全てダッシュ

やり遂げて。

後半……何もすることが無くなった💦💦

 

結婚2回、もちろん離婚も2回。

3人の子育ても経験し、セレブ社長夫人から

奈落の貧乏を経験して

そのまま貧乏(´・ω・`)

 

これがまた‼  居心地良いのよね。

お金のある生活も経験したけど

金って怖いわよ〜

とりあえず色んな世界を経験して

既に悟りに入ってるのでwww

 

何が起ころうと怖いものなし‼

大抵の事は乗り越えられるはずだし

何が起きても『まぁ、まぁ、』って慌てもしないし

『そんなもんよ、人生は』って悟ってます。

 

今は1人自由気ままに、好きな物だけに囲まれて

好きな事しかしない。

時間にも借金にも追われない穏やかな毎日を

暮らしていますが………。

 

私は難病なんで(難病の割には元気)

治療したり治療費に鼻血が吹き出したり

節約に励んでるけど、めんどくさがりなので

家計簿かんて付けないし、どんぶり勘定。

 

このブログでは、ただ単に

グタグタと、くだらない気になる事を

ひたすら自分だけ目線で呟く予定。

 

ずっと勉強してるのか韓国語📚

趣味は既に1000冊以上読んでる小説好き。

韓ドラヲタク📺 BIG BANG大好き💕💕

貧乏料理

友達は観葉植物。

 

まぁ、こんな事をアップしていきたいなぁ。

 

誰にも見付からず㊙

誰にも遠慮せず、気を遣わず

書いていきます😊

 

편하게 즐길 수 있습니다.🎶