人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

リウマチ痛い

何日か前からリウマチ痛くて😭

包丁も洗い物も辛い……。

脚や膝は、まだ痛くないから助かるけど

痛くて凹む💦💦

 

어제 저녁↓↓


f:id:kandora-suki:20220612171142j:image

イワシ冷や汁風。

レバー。

キムチ。

 

イワシは焼いたのが余ってて

悩んだ末の冷や汁に。

토마토と오이のナムルも。


f:id:kandora-suki:20220612171324j:image

점심은 빵


f:id:kandora-suki:20220612171348j:image

 

キュウリ一本でも扱いに困るよ😑

 

ハァ~오늘은 무엇을 할까.

痛いから作りたくないなぁ。

 

kpopが大好きなんだけど

聴くのはBIGBANGとMAMAMOO🎶

BIGBANGは何年経っても飽きないよ〜

カムバしたけど、カムバしなくても

何年も何年も待ってられるよ💕

伝説のステージがイッパイあるから

何度観てもノリノリ🎶

 

一瞬、방탄소년단に移ったけど

3ヶ月もしないで飽きちゃったし(笑)

なんか〜〜彼らは一体何がしたいのか??

分からんw

アイドルとかアーティストとかじゃなくて

もはや、物品のキャラクターとしか思えなくて

今回のカムバも比べたら悪いけど

BIGBANGの質とは比べ物にならない気がしたかなぁ。

 

使い切れない金持つと人間……こうなるのか??って

思ってしまった😅

 

まぁ、3ヶ月で辞めたから

どーでもいいや(笑)

ただ、古参のアミが

これだけ大量に辞めていくグループて

なかなか居ないよ。

それが答えだと思うけどね、、、。

 

 

さっ‼

열심히 뭔가 만들어라‼

 

んでは

바이바이👋