人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

三叉神経痛は人間の3大痛みの1つです

안녕〜

今日は朝からエアコンがん回し‼

電気代に頭が痛いけど

さすがに、この暑さ……身の危険を感じたよ。

普段は昼から16時までつけて

後は扇風機なんです。

夜も扇風機だけ。

 

つい最近まではエアコン使わずに

扇風機生活だった💦💦

エアコンはリウマチが痛くて

使いたくないんですよ。。。

 

でも今日は朝から暑すぎるので

つけました。

 

明日は37℃ですってよ、奥さん。

こんな暑い中、75歳過ぎの母親は

チャリで買い物に行くんだけど

いくら止めろ‼って言っても聞かないし

意地でも行かせるジジィの身勝手さに

ホントに、この両親は馬鹿なんじゃないか??って

毎年、思いますよ。

 

気を揉んで心配するだけ損なので

今年は放っておきます🤚

 

優しさの欠片もない父親と

明らかにDVなのに変えようと努力しない母親みて

育ってると

なんか…自分の両親だけど

うんざりというか…勝手にどーぞ!

って感じ。

 

元々、アタシは仲が悪いから

心配するだけ疲れるので

熱中症で死んでも知らんわ‼て

呆れてるので近寄らないのが1番です。

 

最近のご飯↓↓


f:id:kandora-suki:20220628091704j:image

ズッキーニチヂミ


f:id:kandora-suki:20220628091720j:image

キムチチャーハンみたいなやつ(笑)


f:id:kandora-suki:20220628091801j:image

黒糖パンを半分にして

野菜と冷凍ハンバーグ乗せました🎶


f:id:kandora-suki:20220628091853j:image

昨夜はビビン麺

美味しかった〜😆

 

食後のアイスも忘れずに


f:id:kandora-suki:20220628091943j:image

 

三叉神経痛という、人間の3大痛みで

死ぬほど苦しんで

刺激あるものは食べれなかったから

アイスも食べた事がなくて(笑)

2年前にアイスデビューして

それからは夢中です😊

 

三叉神経……経験した人しか分からない

あの地獄の痛み。

脳は割れそうになるし

痛みで顔半分は崩れる恐怖。

ヨダレはタレっぱなしに………。

痛みで失神して運ばれるなんて数え切れないし。

薬を多量に飲むので効かなくなるし。

 

三叉神経痛が起きると

死にたい死にたいって泣くしかなくて

ホントに地獄でした。

 

神経に触れる歯を全て抜いてから

治まりました。

後はストレスのない生活に変えたのも少し、良かったかも。

 

また、いつ起きるか分からないけど…

10年起きてないから大丈夫かと😅

 

アイスを初めて食べた時は最高でした‼

ガリガリ君も、最近になって

初めて食べてみたよ😆

 

本当に病気、病気の人生だけど

その分、強くなれてると思うし

今更ながら……人に優しくなれてると思う(笑)

 

病気で色んな物を失って、傷ついて

泣いて、立ち上がって、また地獄のそこに突き落とされて、また這い上がって……。

 

病気だけでも大変なのに

泥沼離婚を2度もして(笑)

シングルで3人育てて

 

アタシって不運だけど

強いんだと思います。

 

それか、相当の바보なんだと思いますwww

 

 

さぁ〜て、今日は久々に

한국어の復習をして

한국어 책を辞書片手に読もうと思いま🤚

たまには、せっかく勉強してきた韓国語を

使わなければ‼

 

んでは、

오늘도 뜨겁지 만 열심히하자.

바이바이👋