人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

エアコン消せない!

 

안녕〜

なんですか?? この猛暑😓😓

24時間エアコン消せないよ〜

身体が痛くて殆ど眠れません。

リウマチより熱中症が怖いから

仕方ないけど………。

 

최근 밥


f:id:kandora-suki:20220808203715j:image

チャーハン・キュウリとワカメの冷製スープ

辛肉味噌で野菜バリバリ

 


f:id:kandora-suki:20220808203814j:image

業スーのプルコギと豆苗卵スープ

 


f:id:kandora-suki:20220808203857j:image

タットリタン

 


f:id:kandora-suki:20220808203928j:image

茶茶やで、ふわふわ빙수먹었다😆

塩レモン맛있었습니다.

 


f:id:kandora-suki:20220808204031j:image

 

ダイソーの美容液を揃えてみた🎶


f:id:kandora-suki:20220808204104j:image

効果は分からないけど…使うの楽しい😊

化粧水もCICAなので

지금은 모두プチプラ(笑)

 

若い頃に高級化粧品を制覇したのでwww

なんか年取った今は何でもいいです(笑)

顔だけ肌は強いから全然オッケ~👍

 

오랜만에買い物に出て


f:id:kandora-suki:20220808204522j:image

야채を買いだめ。

下ごしらえしてフリージングです。

初めてパイナップル丸ごと買ったけど

二度と買わない。

リウマチ患者には切れない😭😭

非常に苦戦しました💦💦

 

パイナップルと人参はフリージングして

スムージーに使います。

 

食生活が、だいぶ変わって

김치を漬けるから野菜を食べるようになったし

ご飯をレタスやサンチュに包んだり

全く野菜を食べなかったから

何だか最近……暑さの割には体調良しです。

 

冷え体質なので

粉唐辛子を多用してます。

少し改善されるといいなぁぁ。

 

지난달은ワンコの治療に食費が無かったから

이달은少し贅沢したーい😣😣

 

ワンコは一時……もうダメかと思うほどだったけど

先週から急にまた元気になって

診察したら先生もビックリなぐらいの

復活‼

まだまだ一緒にいれそうです💓

通院も月イチになったから

家計…助かるよ。

 

 

このワンコ、2番目の旦那の犬なんだけど

別れた瞬間からアタシの記憶から消えたので

勝手に育ててますが………。

まぁ、生きてるか死んでるか

全く知らんから、、ずーっと勝手に

育ててます。

 

1番目の旦那は30年以上の付き合いだけど

未だに一緒に子供を世話してくれるから

しょーもない人なんだけど(笑)

悪い人ではないのよね。

しょーもない人だけど(笑)

 

そんなアタシが1番しょーもない人間なのは

間違いない‼‼

 

まぁ、いいや←←あんま、深く考えない人

 

내일은大好きメンタルクリニック🙋

楽しい雑談してサッサと帰ってこよ〜〜

 

んでは

電気代パないけど

皆さんも夜間熱中症に気を付けてね☘️☘️

 

바이바이👋