人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

アタシは強い‼(自己暗示)

 

안녕〜

はぁぁ…詳しくは、まだ凹んでるし

どうしていいか分からないから

書かないけど(笑)

 

人生最大の危機に陥ってます。

 

誰にも言わない。

誰にも相談しない。

 

病気の症状の件なんだけど

アタシの病気だもんね。

 

人に話したとこで、どうにもならないし。

自分で乗り越えなきゃいけないし。

自分が頑張らなきゃいけないし。

 

この間、やっと手術代を完済したのに

きっとまた、治療で100万ぐらいかかるんだよ。

 

また支払い。

やっと、やっと、死物狂いで完済したのに。

 

明日、朝イチで病院に電話して

たぶん、直ぐに行く事になるけど。

 

診察代だって何万もするのに

立て続けに行くってーー😣😣

 

人生の殆どを

治療と手術に費やしてるよ。

 

いつもは、友達に話したりするんだけど

さすがに、、何か精神的に又、あの治療と

治療費返済が始まるかと思うと

人に話す気にもならない。

 

 

疲れる…。

疲れた…。

 

入る、お金は全部……治療費。

いつも節約して

いつも病気や治療費の心配。。。

 

 

長生きしても、何だか面倒くさいだけだよ。

 

それなりに好きな時間や好きな事を過ごしてる方だけど

(家庭がないからwww)

 

やっても、やっても

ずーっと続く治療に疲れたよ。

 

ハァ~明日、電話しなきゃぁー‼

因みに今日は休院だた💦💦

 

今日の夕飯


f:id:kandora-suki:20220602200703j:image

 

筍ご飯の、お握り

コロッケ

キムチとレバーの赤ワイン煮。

 

症状が出る前に早目に食べといて良かった〜

たぶん、、、暫く食べれないから。

 

 

頑張ろう‼

自分の事だし、自分しか頑張れないし

誰も助けてはくれないから。

 

大丈夫‼

今までだって、どんな辛い経験も

一人で頑張ってきて今、生きてるんだし。

 

絶対‼‼‼

泣かない‼‼‼

 

どうにかなる。

どうにかなって来たんだから。

 

 

立ち向かえ‼  アタシ…‼

 

바이바이👋