人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

ダイソー買い物

 

結局…バスじゃ遠くなるから

電車で図書館行って来た💦

たった一駅だし(笑)

 

パニックも出ずに電車乗れて

図書館でもドキドキしないで

帰りに大きなダイソーまで寄れた😊

 

欲しかった韓国風食器と、コスメ買った。


f:id:kandora-suki:20220604173213j:image

いま、食器を韓国風に変えてるので

(大体、揃った)

これ、なかなか置いてなかったからラッキーだた‼

 

後は、この4種類でたコスメ。

今は青いセラミド使ってるんだけど


f:id:kandora-suki:20220604173410j:image

別に良くもなきゃ悪くもないから

いちおーまだ使ってみる。

 

荒れなきゃ何でもいい(笑)

 

도서관에서는


f:id:kandora-suki:20220604173534j:image

借りてきた🎶

 

小さい頃から책을 좋아합니다. 

한드라に出会うまでは1ヶ月に30冊読む生活でした。

韓ドラ見始めて、한국어を学ぶようになってから

全然、독서してなかったので

梅雨に入って余り外出しないから☔

久しぶりに読書もしようかと。。。

 

いま、1122冊ぐらいは読了してるかなぁ。

ブクログで管理してます📚📚

 

警察小説

ハードボイルド

探偵小説

医療小説

……が、好き💕💕

 

木内一裕さんの矢能探偵シリーズとか

今野敏さんの隠蔽捜査とか

柴田よしきさんの山内練とか

大沢在昌さんの新宿鮫シリーズとか。

あ‼

伊坂幸太郎さんの殺し屋シリーズも大好き。

 

本に埋もれて죽고 싶다.😅😅

 

昨日も電車で歩き疲れたのに

何で今日も…行ったんだろう😑

なんせ、体力ないんでチョット無理したかも。

 

そーすると直ぐにリウマチ熱が出るから

覚悟してます。

 

ではでは

夕飯に김치찌개を作るので

まったねー

바이바이👋