人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

猛暑終わり??

昨日、今日と凄い暑かった💦💦

天気予報見たら、明日からは30℃とか20℃。

生き延びた……。

 

毎年、真夏は寝込んで

10キロ軽く痩せて

すぬんじゃないかと、怯えるアタシが

今年は元気満々で

1キロも痩せなかった!!

 

こんなん、初めて😆😆

 

リウマチが寛解に入って

痛いけど腫れも熱も無くて

食欲も落ちなかった。

 

逆に……ドゥシタンダロウって不安になる(笑)

 

まぁ、残暑の暑さは秋の空気だから

心配ないね👍

 

今年の猛暑を生き延びたら

何だか何でも大丈夫な気がしてきたよ。

 

今日は夜に散歩がてらショッピングモールへ。

歩いて直ぐだから助かる🎶

買い物↓↓


f:id:kandora-suki:20220816202634j:image

食材は買う予定がなかったけど

余りにもデカいゴーヤが安かったから

買ってしまった😅

使い切らなきゃっ❗

 

最近のご飯


f:id:kandora-suki:20220816202815j:image

レタスを貰ったから

プルコギ巻き巻き。

 


f:id:kandora-suki:20220816202855j:image

白米を止めて

玄米にしました。

ただ、土鍋で炊くと

凄い時間かかる😑

 

脳梗塞のリスクがあるので

白米止めて玄米に。。。

たまに雑穀米も食べるけど

今回は玄米だけにしてみた。

 

白血球と血小板がド偉く低い人間なのです。

病気があるから仕方ないけど…。

少しだけ←←努力とか嫌い(笑)

やれることは試してみます。

 

つか〜今までも数々のものを試したけど

余り効果無かったよ。

玄米も飽きたら止める(笑)

 


f:id:kandora-suki:20220816203449j:image

プルコギが残ったから

朝からプルコギ丼。

卵乗せたかったけど2個しかないから断念。

 


f:id:kandora-suki:20220816203600j:image

떡볶이도 만들었어😊

 

 

こんな感じかなぁぁ。

独りなのにアタシ、頑張ってるわ〜

ここまで元気になれただけで幸せ☘️

 

普通のこと(만드는 것・먹다・자다)が

出来るだけで日々、행복합니다😊

 

長く寝たきりだったから

普通の人よりは動けないけど

皆が出来る当たり前の日常が自分にも出来てるだけで

………それだけで、いいんです。

 

上を見たら

人と比べたら

昔の自分と比べたら

間違いなく落ち込むし悲観するけど

 

もう、そういう時期も過ぎた。

悟りの域に入ってます。

 

人生の前半を楽しんだので

後半は何もしないよ(笑)

 

さて、いつか書く書く言ってる

人生前半ネタ

 

いつ、書くんでしょうか💦💦

 

んでは

ゲム闘いの時間なのでwww

行ってきます📲

 

바이바이👋