人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

温帯低気圧が直撃っぽい

안녕〜

土曜日に台風?? 温帯低気圧が直撃しそうで

リウマチ患者は気圧に激‼弱いから

暗くなってから少し買い出しに行きました。

 

昼間は全く外出しないので

行動は19時過ぎです🌃

 

今は心地良い風が吹いてて

エアコンなしで涼しい〜😊

 

暑いときはパイナップルと人参スムージー


f:id:kandora-suki:20220811201929j:image

添加物なしだから安心して飲める。

 


f:id:kandora-suki:20220811202029j:image

今日は真っ赤なチゲ🍲

ジャガイモ・玉ねぎ・長ねぎ・豆腐・卵を

入れました🎶

 


f:id:kandora-suki:20220811202150j:image

昼は大根おろしと梅干しの冷やしうどん

 


f:id:kandora-suki:20220811202220j:image

ズッキーニとナスのカレーと

さつまいもと人参のキンピラ

 


f:id:kandora-suki:20220811202259j:image

育ててる豆苗がたくさんあったから

魚肉ソーセージと豆苗・シメジの炒めもの

肉味噌入り卵焼き

 


f:id:kandora-suki:20220811202358j:image

出し殻の煮干しで佃煮。

 

まぁ、最近は…こんな感じ👍

 

久しぶりに娘から連絡きて

『あっ‼アタシ……ママなんだ』って思い出す(笑)

 

もう3人共、成人してるので

まーーーーったく連絡取りません(笑)

 

娘は病気のアタシを心配して

たまにLINE来るけど

そんなときじゃないと

自分に子供がいたんだ‼と気付かない(笑)

 

それくらい離れてます。

 

何かあれば連絡くるだろうと思うので

子供からの連絡がなければ

アタシからはしないので

何年も、やり取りしませんね。

 

冷めた母親(笑)

 

3人共、一緒に過ごした時期が短いから

なんか……親子というより

ただの知り合いって感じ。

 

心配だし、短い時間ながらも

溺愛して育てたんだけど

難病で子供に世話かけたくないし

金もないので助けにならないし

いちおー成人までは手助けしたので(アタシなりに)

 

子供は子供の道を好きなように進めばいいし

アタシはアタシで好きなように生きればいいし

物凄く家族の枠が無い家族です(笑)

 

 

たまに連絡きて

『あぁ~~アタシ、家族いたんだ』って気付きます。

 

息子二人は全く………分かりません(笑)

 

連絡ないから好きなように生きてるんでしょ。

 

小さい頃にベッタベタな溺愛で育てても

大きくなれば

親なんて要らねーって感じですよ。

金銭的援助だけですよね〜。

 

とりあえず、アタシは

子供達には一度きりの人生

好きな事だけやって

自由に生きてほしいので

THE 放任です。

 

 

人と関わるのが苦手なので

(親も兄弟も子供たちも)

なるべく関わらないように生きてます😅

 

韓ドラあれば毎日、楽しいんでwww

 

んでは

こんな人間にならないように

皆さんは自分を愛して

周りの人を愛して下さい💓💓

 

바이바이👋