人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

リウマチ痛くて眠れない

 

40℃猛暑…3日目☀

24時間エアコンなので

リウマチが痛くて全く眠れないよ😣😣

だからエアコン嫌いで毎年、余りつけないんだけど

今年はムリっっ‼

それでも設定温度は30℃なんだけど(笑)

なんせ最高に冷え性なんで

30℃設定でも寒いです。

 

コロナが又、感染爆発してるから

体調に気をつけないと病院で診てもらえぬ。

基礎疾患難病持ちとしては

この診察してもらえないって困るのです。

肺も悪いので多分……感染したら

一発アウト💢💢

 

夜遅くに買い物に行く以外は外出しません。

 

経済を回すためにコロナ軽症の対策が緩くなってるけど

健康な人はいいよね〜

難病だと、そうもいかないんだよ。

 

日本の対策って

コロナ云々より、保健所や行政、医療が

追いつかないからって

コロナの対策変えちゃうけど

3年もやってて毎回アタフタって

どうなん??

 

こういうのを学ばない国といーうー

 

しかも抗原キット自分でね‼って

出た出た、『自助』

何処の薬局もキットないし

この物価高騰で日頃の生活が困ってる人に

キット買う金なんてあんのかなぁ??

 

結局……学ばないから

最後は『自助』

その軽症判断で一体どれだけの人が我慢して

亡くなったか………。

 

日本国民は、もっと大声で叫んでいいと思うけど。

政治家は国民の下なんですよ。。

政治家様々じゃなくて

国民有りきの政治家なんだけど

立ち上がらない国民性なんかね。

 

まぁ、いっか(笑)

 

アタシ一人がブツブツ言っても仕方ないわ。

 

さてさて

暑い割には食欲あって。

毎年、夏に10キロ痩せるのに

今年は食欲モリモリ💪💪

 


f:id:kandora-suki:20220803073617j:image

돼지김치

 


f:id:kandora-suki:20220803073651j:image

普通の焼きそばと肉味噌冷奴

 


f:id:kandora-suki:20220803073718j:image

鶏そぼろとサバそぼろ+卵丼

葉物巻き巻きして。

 


f:id:kandora-suki:20220803073811j:image

칵테키作りました。

 


f:id:kandora-suki:20220803073850j:image

朝は大体、수박と파인애플のスムージー

肉味噌오이

 


f:id:kandora-suki:20220803073934j:image

アイスを買いに行くのが面倒くさいので

ちょ、収入あったから

レディボーデン買ってみた。

コスパいいかなぁ??

食べたいときに好きな量を食べれる😊

 

まぁ、こんな感じ(笑)

 

こんなに食べる夏は人生初かも。

毎年、、痩せて寝たきりなんで😅😅

 

반드시 한국 요리おかげかも(知らんけど)

 

はぁ〜来週から通院が又、始まるけど

行ける気がしないよ。

 

それでは

오늘도 하루 노력하자!

바이바이👋