人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

梅ジュース作り

 

안녕〜

今日は梅ジュース作りしてます。


f:id:kandora-suki:20220522134733j:image

 

後2本は漬けないと夏の間飲めないから

また財布に余裕出来たら材料買わなきゃ💦

 

오늘은 날씨가 너무 너무 좋아요‼

컨디션이 좋기 때문에 애견을 만나러 왔어.

(今日は天気が凄く良いです)

(体調が良いから愛犬に会いに来たよ)

 

実家で夕方まで、ゆっくりして돌아가겠습니다.

 

어제의 저녁은 도시락이었습니다.


f:id:kandora-suki:20220522135501j:image

 

月に2回だけヨシケイ頼んでます。

1番安いシンプルミール(笑)

三食で¥1050だから安いよね〜(知らんけどw)

 

震度5の地震が福島であったり

戦争が未だに終わらないし

世の中のニュース見てると、本当にアタシ以外…大変だわw

 

某ナンチャラって人が改名しましたぁ〜って

ニュースが世の中で1番どーでもいい(笑)

ニュースのタイトルしか見ないけど

ホントにビックリするくらい、とーでもいい記事に

凄いタイトル付けてるけど。

 

これ書いてるライターさん、恥ずかしくないのかなぁ。

 

『称賛』とか『絶賛』とか軽く使いすぎだよ〜

言葉の質が落ちるし

へ??誰が??って不思議でたまらん‼

『泣いて歓喜の嵐』とか誰がよ??

このビジュアルで??って思うのは

アタシだけでしょうか……。

 

全く日本の芸能に興味はないから、タイトルしか目にしないけど……っっとに、どーでもいい話題ばかりで

目にすると笑っちゃいます。

 

 

まぁ、そんなことをブツブツ書いてるアタシが

1番どーでもいいよね(笑)

 

んでは、次は読書大好き人間のオススメ本を

紹介する……つもり。

 

바이바이👋