人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

実家へ

あーつーいー☀

暑さに弱すぎるアタシは

여름을乗り切る為に必死ですよ💦💦

少なすぎる貯金で生きてるので

冷房・暖房は使わないように頑張ってますが

冷房だけは〜冷房だけは〜

24時間つけたい😭😭😱

でも我慢‼

 

今日は朝から実家へ避難(笑)

冷房がん回しで涼んで来ました🎶

ついでにシャワーも借りて

節約www

 

ワンコともイチャイチャしてきたよ💓💓


f:id:kandora-suki:20220620161006j:image

もう片目は見えない。

16歳、頑張って生きてくれてます。

 

어제 저녁↓↓


f:id:kandora-suki:20220620161046j:image

キムチチャーハンでした。

한국 요리中心生活に変えたら

야채を摂る量が増えたし

身体を温める食材が多いから

かなり、食生活改善になってる………と思う。

 

サンチュかレタスがあればいいんだけど

葉物を買わないから(腐らせちゃう😣)

水耕栽培で育てようかなぁ〜って考え中。

 

昼はざるそば


f:id:kandora-suki:20220620161403j:image

 

節約のためだけに、たまに実家へ顔出しする(笑)

親の資産を食いつぶし

好き勝手人生を歩む娘😑😑

どーも、すびばせん←←反省なし。

 

書くのも疲れる黒歴史人生💢💢

언젠가……쓸거야(笑)

 

んでは

저녁은ヨシケイ弁当にするつもりだから

何もしない。。。

한드라 보라~😆😆

 

바이바이👋