人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

赤紫蘇ジュース作り

ハァ~피곤해~💦💦

ワイワイと赤紫蘇ジュース作りしてきました。

 


f:id:kandora-suki:20220608155435j:image

煮詰めて…かなりの量が出来たので

少し貰えました🎶

 


f:id:kandora-suki:20220608155525j:image

煮上げた赤紫蘇で、ふりかけも作りました。

味噌と豆板醤で辛い味付け。

 

手間賃に昼は、すいとんを作って貰った。


f:id:kandora-suki:20220608155645j:image

 

とりあえず、ずーっと言われてた赤紫蘇ジュース作りを教えてたので

今年の任務は終了(`・ω・´)ゞ

 

이번 여름은赤紫蘇ジュースと梅ジュースがあるから

飲み物代、節約出来そう😆

 

クエン酸が余ってるから

夏の必需品のポカリも買わないで

作ろうと思います。

 

クエン酸………100均のやつで良いって知らなくて

わざわざ薬局で¥700もしたの買って

かなりのSHOCKを受けてます(笑)

 

作ってる間も落ち込みから這い上がれず

『高いクエン酸だから、味が違うね』とか

『100均だと飲むの不安だよね』とか

心にもない慰めを受けてました(笑)

 

明らかに皆の顔が笑ってたし( ;∀;)

 

(・д・)チッ

無駄な出費だた😣

クエン酸、使いまくってやるっ‼

 

てなことで、疲れ果て

지금은 이미 침대에 있습니다.w

体力なさ過ぎ。。。

 

피곤해서 저녁은…ヨシケイにしちゃおうかなぁ。

우선 조금 자러갑니다.😪😪😪

 

んでは

바이바이👋