人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

予期不安

 

びぇぇーん😭😭😭

もう暑い日に電車に乗るかと思うと

昨日から予期不安全開で

ババァ…すぬそう(笑)

 

5:30に目が覚めて두근 두근しっぱなし。

 

とりあえず 첫 번째 のコンスタン飲んで

電車乗る前に又、飲むよ😑

 

治療は静脈鎮静法で点滴しながら

眠ってるうちに終わるから怖くないんだけど。

 

오늘은口腔外科です。

アタシは酷い嘔吐症なので、静脈鎮静法が無ければ

治療に挑めません。

 

コレが‼

実費診療なので1回に2万かかります。

10年以上、治療してるけど

シェーグレン症候群が酷いから

どんなに頑張っても酷いまま😭😭😭

 

総額600万はかかってますよ。

ババァ……良く、ここまで払い続けたと

自分を褒め称えてますw

 

今日は痛みが耐えられないので

予定外の治療。

はぁ〜〜また、生活が厳しくなるよ。。

 

んでも、3人をシングルで育てた超‼ ボンビー時代を乗り越えて来たので

ボンビー節約生活には慣れてるし

セレブからの転落人生で学んだので

何故か、、、貯金なし・極貧生活の今の方が

幸せなのです。

 

 

お金ってあるほど不安に陥りやすくて

初めからなければ、それなりに小さく生きればいいし

小さい事に幸せを感じるので

全て失った今のほうが断然に

ノンストレスです。

 

 

신기하네요.〜〜〜

 

今はクレジットカードも1枚も持たないし

スマホも¥990‼

お金があっても全く幸せじゃなかった事を

経験して、ボンビーに陥った事は

その後のアタシの強さに役立ってます。

 

……が、コレはアタシだけの思いで

付き合わされた子供達にしたら

毒親でしかないでしょう。

 

ハイ‼ 알고 있습니다.🤚

 

 

昨日は予期不安で아무것도 할 수 없어

ヨシケイ弁当でした。

 
f:id:kandora-suki:20220530083641j:image

 

体調が悪く買い物に行けない時用に

月に2回頼んでストックしてます。

 

 

はぁぁ〜電車、各駅に乗って

언제든지降りられるようにしてます💦💦

 

携帯扇風機持って、飲み物持って

コンスタン持って

 

파이텐💪💪💪

 

んでは

바이바이👋