人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

朝イチ検査終了

9:00から検査はキツイわ〜

パニック障害だから2時間前に起床して

コンスタン飲んで

準備万端にしなければならない。

 

暑かったけど、제대로行けて帰れたので

少し進歩です。

発作なく無事に出来る勇気湧く😊

 

월요일은 大大大苦手の電車で治療に行くから

まだまだ緊張状態です😭😭

 

パニック障害は20年以上だけど

良くなったり再発したり。。。

1番苦しい持病の1つです。

 

パキシルとコンスタンで長く治療してるよ。

 

 

今日も元気な私の宝物。


f:id:kandora-suki:20220528095525j:image


f:id:kandora-suki:20220528095534j:image


f:id:kandora-suki:20220528095541j:image


f:id:kandora-suki:20220528095549j:image

 

 

전부100均(笑)

7년ぐらいかけて、ここまで育ちました。

サボテンは植え替えれば、大きくなるのかなぁぁ。

 

 

さぁ〜〜今日の任務は終了したので

천천히하자😪😪

 

んでは

바이바이👋