人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

電車の中だぜっ

 

す、す、涼しい🎶

めちゃくちゃ暑くて予期不安で倒れそうだったけど

電車内が涼しくて

これなら9駅頑張れそう‼

 

人は多いけど

ヘルプマークで座れた(笑)

リウマチで歩いたりとか、少し不便だから

ヘルプマークは必ずです。

 

 

パニック障害て、不思議なんだけど

行きは死ぬほど不安で辛いのに

帰りって全然、平気なんだよね。

 

だから、家から出て目的地まで行くのが

勝負‼

 

帰りはルンルンなんだもん(笑)

 

早めの電車に乗ったので

診察時間まで駅ビルの、スリーコインズで

ホットサンドメーカー見て買うつもり。

ないかなぁぁ。

 

はぁ〜エアコン涼しい😊

 

夕方のラッシュまでに眠りから醒めて

帰らねば‼

 

んでは

바이바이👋