人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

泣き方を忘れた人

안녕〜

一睡も出来なかった(笑)

メンタルが弱々なアタシ😑

 

不安、不安、不安。

支払い、支払い、支払い。

治療怖い、治療怖い。

 

で、잘 수 없었다.

 

でも、ちゃんと朝の身支度して

気持ちを整えて

家事もやって

観葉植物の世話をして

何とか動いてる。

 

朝の定番は手作りの蜂蜜生姜+ヨーグルト


f:id:kandora-suki:20220603064839j:image

これは何十年もやってきた

朝のルーティン。

 

この後にカカオ72パーのチョコを1つ食べるんだけど

今日は止めた!

 

今日は色々と外出で忙しいんだけど

まずは病院に電話して

直ぐに来て‼って言われてもいいように

病院に入る荷物も持って出ます💦💦

 

 

やらなきゃ進まないよね。

悩んで考えて泣いたって

進まなきゃ。

自分が頑張らないと、何も始まらないし。

 

分かってはいるけど

不安で怖くて………。

 

泣きたいのに泣けない。

 

もう、すっかり泣き方なんて忘れてしまった。

 

沢山のことを歯を食いしばって頑張ってきたつもり。

だから、泣く暇もなく

気付けば泣き方を忘れた。

 

 

また、恐怖の電車にも乗らなきゃいけないから

朝からコンスタン飲んで

気持ちを静めてます。

 

오늘도 하루……힘내자😊

皆さんには良い事がイッパイありますように。

 

んでは

바이바이👋