人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

ご飯♪ご飯♪

 

先日の栄養相談でレバーを…と言われたので


f:id:kandora-suki:20220601203646j:image

鶏レバーをバターで炒めて

赤ワイン煮にしました。

 


f:id:kandora-suki:20220601203719j:image

 

그리고

サバフレークと계란の2色丼・김치冷奴

 


f:id:kandora-suki:20220601203818j:image

 

 

か、か、완벽👍👍

 

まぁ、하루만 열심히 해도仕方ないけど😅

 

어제는

 


f:id:kandora-suki:20220601203911j:image

小松菜の당근の胡麻和えに

 


f:id:kandora-suki:20220601203941j:image

キムチ焼きそば・レタスと卵のスープ。

 

일단

余り食材を何とか使った💦💦

 

김치는 매일 먹는다‼

 

약이나サプリメントが嫌だから

食で何とか……열심히 하고 있지만

治療法のない自己免疫疾患だから

年数と共に進行しちゃうし😣

なかなか、目に見えて効果はありませんね。。

 

 

食が細いから、頑張って作って食べても

何年も栄養失調(笑)

筋肉ゼロwww

 

いや、もう小学生から変わらないから(笑)

やるけど〜〜自分、諦めてます。

 

한국어로 쓰고 싶지만すっごい時間かかるし

間違ってる??と思うと自信なくて。。

 

使わなきゃ慣れないのに‼️‼️‼️

 

でも、字幕なしで聞き取れるようには

少しなってるから進歩してる………はず。

 

오늘은 남국민の『操作』を観てます😊

남궁민と言えば『닥터 프리즈너』

あれ、최고로 좋았다〜〜

 

寝る準備して、ベッドの中で

続き見よ〜〜っと😆😆

 

 

んでは

바이바이👋