人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

食生活

あぁぁ〜〜また‼

腰が痛い😭 冷えたんかなぁ。

今日の夕飯は、キムチチャーハンと昨夜の残りの

チョレギサラダ


f:id:kandora-suki:20220518202948j:image

キムチは手作りです。

 


f:id:kandora-suki:20220518203027j:image


f:id:kandora-suki:20220518203047j:image

常に2種類のキムチを漬けてますが

ちゃんと発酵してるキムチなのか??と疑問に思いながら、キムチ生活してます。

 

普段はなんちゃって韓国料理が多いかなぁ。

 


f:id:kandora-suki:20220518203239j:image


f:id:kandora-suki:20220518203307j:image


f:id:kandora-suki:20220518203324j:image

 

何でかと言うと、『三食ごはん』シリーズの大ファンなので、見てるうちに韓国料理にハマってた。

 

辛いの苦手なんだけど😓(食うなよ)

 

우선가난하기 때문에남은 물건으로 만들어 쇼핑은 가지 않도록 하고 있습니다.

** とりあえず貧乏なので、余り物で作って買い物は行かないようにしてます **

↑↑

て、書いたつもり。。。

 

そして、毎日欠かせない食後のアイス🍦


f:id:kandora-suki:20220518204057j:image

 

今日はコレ😆

あ〜〜ん、행복~😍

 

夜はGyaoで한국드라마観て楽しむのが日課です。

 

바이바이👋