人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

良く寝た

 

어제는口腔外科治療が終わって、静脈鎮静でウトウトしながら帰宅。

静脈鎮静やると全く記憶が無くて、本能で

ちゃんと各駅に乗り家に辿り着いてる自分が怖い。

 

그럼 多分…寝ちゃったみたいで

完全に麻酔から覚めたのが夜中の12時。

凄い寝ちゃった💦💦

 

한밤중 12시에 ヨシケイ弁当먹어

何を話したか記憶にないから、いつも病院側が

편지を持たせてくれるので読んだり

記憶ないけど毎回、大量に弁当とかコンビニで

買っちゃうみたいだから지갑を確かめたら

今回は何も買わずに帰宅したみたい。

 

でも、確か……コンビニとオリジンの中には

入った覚えがある😑

変な客だと思われたに違いない‼️‼️

 

 

今朝も普段より沢山、寝れたから

身体がスッキリ😊

 

病院で栄養士さんにも指導を受けて

アミノ酸を摂ること。

少しでも身体を動かすこと。

……などメモが入ってた。

 

赤身の魚、レバー、乳製品、白米ではなくて雑穀米など

書いてあった。

 

頑張るっっ‼

 

大学病院でも県内の何処の病院でも

断られたアタシの症状を

唯一、、受け入れてくれた先生。

 

ホントにホントに感謝しかないです。

 

治療も大変だし、金銭的にも大変だけど

支払いを10年も待ってくれたり(笑)

↑↑

先日、手術代を完済しましたwww

 

高い静脈鎮静点滴も、たぶん他より安いと思うし。

 

この病院の先生もスタッフも優しくて

アタシの苦しみを分かって治療してくれる。

今もシェーグレン症候群が進行して、大変だけど…

リウマチや膠原病の事も調べて色々、対応してくれるから、、有り難い😭😭😭

 

てなことで、何とか治療も終わり

電車もクリアーして、가을까지行かないので

不安が1つ減りました👍👍

 

スリーコインズ寄ったけど、ホットサンドメーカー無かった😣😣😣

 

今日は1日身体を休めよう!

 

んでは、

바이바이👋

 

좋은 하루를 보내십시오.☘️