人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

タットリタン

안녕〜

今日はタットリタン


f:id:kandora-suki:20220523220827j:image

ワカメとレタスのスープ


f:id:kandora-suki:20220523220859j:image

고기……맛있었다😋😋

 

辛くない方の고추가루を使ったから

赤い割には程よい辛さだった。

 

한국 요리にハマってから、野菜を摂るようになったなぁぁ。

あ、レタス保存に爪楊枝ってあったから

やってみたら本当に‼️新鮮なままだよ〜

 


f:id:kandora-suki:20220523221317j:image

茶色くならない‼

ぼっちは野菜買うと余るから…コレは助かるよ。

 

오늘은『シベリア先発隊』完走👍


f:id:kandora-suki:20220523221618j:image

 

내가 좋아하는 한드라『熱血司祭』


f:id:kandora-suki:20220523221729j:image

…を見てたからナムギルさん出てて面白かった🎶

メンバーが良かったよ〜

熱血司祭も최고だったし。

ハニハニが귀엽고 재미있고

すっかり팬になりました。

 

ボンビーなんで(笑)

Gyao無料しか見れないけど😣

毎日、韓ドラばっかり見て失明しそう💦

 

도케비と호텔 델루나は鉄板だけど

私はハラハラ・ドキドキの


f:id:kandora-suki:20220523222317j:image

 


f:id:kandora-suki:20220523222406j:image

 

とかが、좋아💕💕

 

バットガイズ、凄い멋지다‼️‼️

この大人の魅力がたまらん。

일본 드라마にはムリだよね〜〜w

 

今週末からは병원ばかりで治療もあるから

忙しい😭😭

今のうちに溜まってる한드라見まくります。

 

んでは

바이바이👋