人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

일단 낮잠

 

병원 끝났어!

 

今日は膠原病科でした。


f:id:kandora-suki:20220519131621j:image

ここ半年、リウマチが和らぎ

その変わりにレイノー症候群が酷くて

血液流すためのサプリ的な薬を出して貰ってるんだけど、鼻血でるんだよね。

血が止まりにくい体質なので相談したら

少し減らしながら継続に😑

 

昔……大きなバケツ二杯分の鼻血が止まらず

救急車で運ばれて鼻にタンポン詰められて

応急処置されたのは私の黒歴史の1つだよ😈

 

妊娠中も鼻血との闘いで

鼻から出きらずに目とか耳とか、あらゆる穴から

血が吹き出し続けて(笑)

アレは何だったんだろうか。

 

訴えても何も処置してくれなかった

有名セレブ産婦人科……ヤブですよ😤😤

 

だから、常々…鼻血だけは出さないように‼

気を付けて生きてます。

 

病院帰りの楽しみは↓↓

 


f:id:kandora-suki:20220519132342j:image

行きつけの団子屋さんで団子買うこと😋

凄い美味しいから必ず寄ります。

 

今日の出費は

団子屋¥500

セリア¥500

でした💸

 

어쨌든 피곤해서 낮잠을 자고 있습니다.

 

私の病気は

🏥 自己免疫疾患

🏥 全身性エリテマトーデス

🏥 シェーグレン症候群

🏥 レイノー症候群

🏥 リウマチ

🏥 パニック障害

です。

 

シェーグレン症候群が最近、進んできたから

目と口腔の治療もしてます。

 

これらの病気になって、もう20年近くだから

慣れちゃって(*ノω・*)テヘ

そんなに難病でも気にしてないです。

 

んでは、저녁까지 자러갑니다.

 

바이바이👋

 

   ◎ 저녁까지 夕方まで

   ◎ 일단 とりあえず

   ◎ 낮잠 昼寝

   ◎ 끝났어. 終わった