人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

비가☔

아침부터 비가 내리고 있어.

今日は1日家の中だな〜

 

100均で買ったパキラが育ってきた。


f:id:kandora-suki:20220521123153j:image

小さかった葉を切ったら

こんなに大きな葉が出てきたよ。

わぁーい🎶

 

最近のご飯↓


f:id:kandora-suki:20220521123309j:image

病院で疲れた日は김치라면🍜

 


f:id:kandora-suki:20220521123358j:image

手羽元をネギと生姜で煮たスープ

 


f:id:kandora-suki:20220521123443j:image

大葉とトマトのパスタ

 


f:id:kandora-suki:20220521123509j:image

그리고今日の昼は余ってた千切りキュウリがあったから、卵とサンドに。

 

買い物が嫌いなので

何でもフリージングして使い回すから

食費は余りかからないかなぁ。(知らんけど)

 

1人だから、テキトーでいいしねっ。

 

さて、今日は溜まってる韓ドラとバラエティ観て

ベッドで1日過ごします。

 

バラエティは、三食ご飯シリーズが好きで

コーヒーフレンズも好き。

コーヒーフレンズ見てから 남주혁 が好きになってしまった😍


f:id:kandora-suki:20220521124156j:image

 

んでは、ゴロゴロ〜ダラダラ〜しよっ‼

 

바이바이👋