人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

カクテル風シャーベット作り

 

어제…ワンコのBirthdayブログ書いたんだけど

何処??

無いんだけど(笑)

 

まぁ、いいや‼

Birthdayの日にち間違えてたからw

 

오늘은起きた瞬間から

シャーベット作り💦💦

前に食べたカクテルアイスが美味しかったから

家にある材料で出来ないかなぁ〜て探したら

赤ワインと紅茶、桃の缶詰があった。

 


f:id:kandora-suki:20220611091217j:image

赤ワインと紅茶を煮て

桃の缶詰をピューレにして

合わせたら美味しかった😋

 

그리고やっと出番が来た

アイスの空容器‼‼

 


f:id:kandora-suki:20220611091338j:image

コレに入れて→冷凍庫へ。

 

この容器、何に使う??って取っておいて

やっと活躍の場をあげられたよ(笑)

 

こんなことを아침부터やって

1日の体力を使い果たしたので

二度寝しようと思いま🤚

 

あ、赤紫蘇シャーベットも


f:id:kandora-suki:20220611091601j:image

 

ある材料で出来たから

아이스크림を買いに行かなくて済む。

とにかく쇼핑에 가고 싶지 않아.😅

 

んでは

楽しい週末を☘️☘️

바이바이👋