人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

不安解消

안녕〜

 

어제는 하루 힘들었습니다.😣😣

하지만不安は解消されました。

 

とりあえず、応急処置ではあるけど

治療してもらい、また悪化した時の治療法を

聞いたら……何とかなりそうなので

1つ、眠れないほどの不安は少しだけど

解消されました。

 

帰宅後は寝て、저녁은作れなかったから

バニラアイスに赤ワインをたっぷりかけて


f:id:kandora-suki:20220604071140j:image

맛있었습니다!

 

夜遅くに、もう食べても大丈夫そうだったから

レトルトハヤシライスを流し込みました。


f:id:kandora-suki:20220604071302j:image

 

ほぼ、飲み込んだ😅

 

今朝は4時に目が覚めて…やっぱり、まだ寝れない。

 

自分の心配事は減ったけど

いま、家族で揉めてるのが

長男が家賃滞納で保証人に祖母がなってるらしく

取り立てに祖母の家に来てるらしい。

 

保証人になったのは、まだ祖母が働いて

元気な時だったみたいで

今は年金暮らしだし、体も元気じゃないから

どうすりゃいいのよ‼って。。。

 

 

アタシに言われても😑😑😑

 

働いてるんだから家賃ぐらい払いなさいよ‼って

言いたいが、アタシは家族とは疎遠なので

何とも………。

 

家族にだけは、関わりたくない(笑)

出来れば消えたい(笑)

 

もう、連絡とかしないで欲しいし

家族の話は一切、耳に入れたくない。

 

家族って、縁切れないよね。

保証人を取るには、こうすればいいって

教えたけど……やらないよね。

 

うちの家族って何か教えたり助言しても

動かないんですよ。

動かなきゃ、何も進まないのに。

 

で、最後は何か知らんけど

全部、、アタシのせいなんですよ。

それが、また来るんだと想像出来るから

ストレス😓😓😓

 

 

アタシは主治医やケースワーカーさんと

二人三脚で何とか一人暮らしで難病と闘いながら

生きてる(つもり)なんだから

嫌な事をアタシに振らないで欲しい。

 

保証人になったのも自分の責任なんだから

長男と話し合って決めてほしい。

 

 

1つ悩みが減ると、1つまた増えるのは

アタシの捉え方がイケナイのかな。

 

心、穏やかに暮らしたい。

それが例え孤独でも、一人で静かに暮らしたい。

 

人生の前半が怒涛のグチャグチャだったんで(笑)

 

もう後半ぐらいは穏やかに生きたいよ。

 

 

今日はバスで←←パニック障害チャレンジャー

도서관へ行って来る예정입니다🚌

 

んでは

바이바이👋