人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

CICAローション

 

안녕〜

 

相変わらず気分の落ち込みが激しいから

ランチがてら

ブラブラと쇼핑에 갔다.

 


f:id:kandora-suki:20220526123043j:image

グリーンスムージー美味しいから좋아😋

 

大好きな서점で여러가지 봐

ダイソーで見付けた!!

 


f:id:kandora-suki:20220526123202j:image

 

肌荒れとかしないんで、어떻게 할까요?〜って

思ったけど

なかなか売ってないから一応、買っといた。

 

高級化粧品は、ほぼ全部制覇したけど

결국……別に凄い良いとは思えなかった。

 

唯一アルビオンは良かった気がする🎶

 

月に10万ぐらいは基礎化粧品に使ってて

行き着いた先は100均(笑)

 

パックも結局、自家製の米ぬか+ヨーグルトが

1番お肌ツルツルで毛穴の汚れ取れるし。

 

プチプラで十分だと身を持って断言します(笑)

20代に金かけてケアすれば

40代からランク下げても大丈夫だと思うよ👍

 

私は10代で결혼 3人の子を産んだけど

その頃から全身脱毛・エステ・基礎化粧品は高級品で

早いうちに、やり尽くしたから

40代からは何一つケアしてません。

 

若い頃のケアが良かった気がする。

衰えてからやっても効果は分からないかも。

 

 

조금 外の空気吸って

ほんの 조금만 気分転換になったから

午後はチョットだけ頑張れそう。

 

んでは、

바이바이👋